アサシンクリード攻略wiki

アサシンクリードの攻略wikiです。テクニック集や攻略チャート、フラッグ、アサシン クリードの基本情報などの攻略情報をまとめています。

Memory Block3 【ガルニエ】【タラル】


◆Memory Block3 【ガルニエ】


 『アッカの管区長に会え』
 馬に乗りキングダムを通ってアッカへ。

 市民を救出すると神学者達が出てくるのでそれに紛れて町の中へ。
 前回同様、ビューポイントを2つ以上制覇して地図をうめて教団支部へ向かおう。

 屋根の上に兵士がいるので地上を歩いて移動したほうが良い。
 ビューポイントの下には必ず兵士がいるので注意。
 壊れた家の中には大体梯子があるので上に登りたいときは壊れた家を探すといい。
 教団支部についたら人が集まる場所を教えてくれるので、そこへ向かいミッションをこなしていこう。

 セーブ

 最低2つミッションをこなせば暗殺任務を行えます。
 マップに表示してあるミッションの他に演説している人を尋問するミッションもあります。

 記憶の早送り

 『ガルニエを暗殺せよ』
 マップの暗殺目標のマーカーの所へ向かいましょう。
 門の前に兵士が居て入れないので、その横のやぐらから門の上に登って中庭に下ります。

 イベントムービー。

 ガルニエは門正面から見て右側の大きな部屋の先、兵士が沢山いる仕切の奥に居ます。
 黒いローブに白髪の禿頭が特徴です。
 無事暗殺できると会話イベントが挿入されます。その後教団支部まで逃げることになるので頑張りましょう。

 『追っ手から逃れ、教団支部へ戻れ』
 逃亡する際は、地上を通るのは兵士が多すぎるため避けたほうが無難です。
 屋根の上を移動していきましょう。マップ境界線ギリギリの屋根を進んでいくと見つからずに進めます。

 教団支部に入るとイベント。記憶の先送りがされクリアとなります。


 クリア特典:「ランク3 投げナイフ能力入手、タックル能力を入手。中庭で戦闘訓練が可能になる。」

 実績解除
 【悪徳医師の血 25G】

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ